

釜山東区庁、押収した少女像の返還を決定…非難世論に屈服か

-----------------------------------------------
釜山東区庁、押収した少女像の返還を決定…非難世論に屈服か
-----------------------------------------------
大統領退陣要求デモもそうだが
韓国国民は何を考えているのだろうか?
民意を主張してヒステリックに群れる。
殆どは若い世代だそうで、
日本はこれからそんな韓国とは付き合う必要を感じない。
「反日教育で敵を作る」それにより自分を正当化する考えが定着してしまったのではないか。
日本=悪 悪に対しては何を行ってもよい。
お前は悪だから自分は正しい。
韓国人が思いやりの心を持っているとは全く思えない。
公共機関の業務が停滞する様な嫌がらせ。
これって犯罪でしかない。
でも韓国では正当化されているみたいですね。


【本日の結論】
 韓国は日本に寄り添うしか生き残る手段は無いのに・・・
 勝手に盛り上がっていれば良い!!!


【おまけ】
-----------------------------------------------
日本、復興相に続いて防衛相も靖国神社参拝
-----------------------------------------------
大きなお世話です。
中国の批判もそうだけど・・・
中国は大気汚染を何とかしろ!!!
迷惑だ!!!

 今日のPM2.5は中国が真っ赤です。 
プロフィール

rejoice2017

Author:rejoice2017
リジョイス 韓ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
