スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、日本・米国と不発の通貨スワップ…中国まで延長不透明

-----------------------------------------------
韓国、日本・米国と不発の通貨スワップ…中国まで延長不透明
-----------------------------------------------
やっと韓国も通貨スワップを気にし始めたみたいですね。
日本との通貨スワップを一歩的に破棄し、その後韓国から通貨スワップを申し出て置きながら
なぜか日本が破棄したような論調で報道して・・・

日本は協議に同意しただけで通貨スワップを締結するとは表明していません。
まして国際的な約束を平気で破る韓国を全く信用していません。
そんな自国の卑劣さを忘れて日本を非難するのは止めて下さい。

朝鮮半島の問題は朝鮮半島で解決してください。
日米にとって朝鮮半島は軍事的干渉地帯でしか無いのですから。


【本日の結論】
 日米は韓国と通貨スワップを締結するメリットは全く有りません。
 韓国はマレーシア・オーストラリア・UAE・インドネシアとの通貨スワップを締結し喜んでいたでは無いですか。
 あと中国と通貨スワップを締結してください。
 そして韓国崩壊を待っていれば良いと思います。


【おまけ】
中国は何時になったらPM2.5を出さなくなるのか・・・


プロフィール

rejoice2017

Author:rejoice2017
リジョイス 韓ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。